引っ越しました!(^^)!

 

こんにちは。

いつの間にかもう10月になっていました・・・。

 

そういえば8月に東京から静岡へ引っ越しました!

引っ越してから1カ月経ったと思うと本当にあっという間です。

 

今は、私(ママ)が次の仕事までお休みなので毎日ココ🐶とゆっくりしています。

こんなに毎日一緒にいることがないので毎日楽しく過ごしています。

って、私の話になってしまっている!!!!

 

そろそろ最近のココ🐶の様子をどうぞっ!(^^)!

 

f:id:juuu013:20211001131926j:plain

↑またまた、田貫湖に行ったときの写真🗻

めちゃカワ(^^♪

 

f:id:juuu013:20211001132122j:plain

↑お散歩ココ🐶

すごくご機嫌でこっちも嬉しくなるwww

 

f:id:juuu013:20211001132319j:plain

↑最近おうちの中でのボール投げコース

滑ると嫌なのでココロード作りました♪

 

毎日楽しく過ごしています✡

これからできるだけ投稿していきますので

読んでいただけますと嬉しいです!

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

よかったらポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村