三連休2日目☺︎

 

ココを連れておでかけ2日目☺︎

今日も雨が降ってたので横浜の室内ドッグラン、WANCOTTへ!

すごく混んでて1時間くらい待ったかな〜。

ドッグランはちょっと苦手・・・

少しずつ慣れてきてはいるのかな?今日はどうかな?

 

↓ 待ち時間中

f:id:juuu013:20190715232355j:image

 

今日はリード外した瞬間1人でどっか遊びに行ってて

すごく成長した気が!
f:id:juuu013:20190715232410j:image
f:id:juuu013:20190715232359j:image
f:id:juuu013:20190715232348j:image
f:id:juuu013:20190715232403j:image

 

でもやっぱり犬じゃなくて人に行ってしまう笑

何回も何回も同じ人のところへ行っていい子いい子してもらって笑

早くわんちゃんになれるといいな。

少しずつ頑張って慣れていこうね!!


f:id:juuu013:20190715232352j:image

あ〜もう疲れたよ・・・

って感じのココちゃん。よく頑張りました!!

 

来週はパピーパーティーだね、がんばろ!!

 

☺︎❤︎

↓ ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村