寝方の癖。

 

こんばんは!

 

昨日の夜の出来事。

よーし寝よーっと思ってふと見たらコレ・・笑

 


f:id:juuu013:20191015223750j:image

f:id:juuu013:20191015223746j:image

 

え・・・

ねえねえココさん、それはどういう体勢??

片目潰れてるよ?笑

寝方の癖!ちょっと面白すぎるよ〜笑

 

 

f:id:juuu013:20191015223918j:image

 

今日は少し帰りが遅かったからか

お腹が空いていたようで

‘待て’のときのご飯との距離が近すぎる笑


f:id:juuu013:20191015223915j:image

 

小さい頃から早食い防止皿使ってるけど

慣れたもんで食べ終わるが早すぎる〜

なんかゆっくり食べるいい方法ないかな?

 

f:id:juuu013:20191015224004j:image

 

ココとのまったりの時間〜♪

パパは今日も仕事が忙しくて帰りが遅いみたい。

遅くまでほんといつもご苦労様です( ;  ; )


f:id:juuu013:20191015224009j:image

 

器用に手でコングを扱うココさん。

かわいい・・・❤︎

 

今日も1日お疲れ様でした!

もう残り3日!早い!がんばろ〜!

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村