今日もココの様子をお届け〜

 

今日もココの様子をお届け〜

 

今日は私が仕事から帰ってきてぼーっとちゃって

ココは一人でカミカミでいい子に遊んでた。

 

本当に君はいい子だね。

たまにかまってかまってしてたけど。

 

ココ〜って呼ぶと笑顔でくる♪


f:id:juuu013:20191017225331j:image

 

かわいい〜癒し〜❤︎


f:id:juuu013:20191017225325j:image

 

ひとりで遊んでる〜


f:id:juuu013:20191017225335j:image

 

でも今日はずっと吠えてる・・・


f:id:juuu013:20191017225321j:image

 

と、思ったら急に笑う笑

f:id:juuu013:20191017225328j:image

 

で、またキョロキョロしながらワンワンww

 

今日は雨で夜散歩もできなかったし

ストレスが溜まってるのかな?

明日の朝雨予報だけど降らないといいな〜。

 

そしてそして明日は金曜日!

あと1日で今週終わり〜!はやい!

 

土曜日の午前中は、

ココちゃんの術後1回目の診察。

問題ないといいな( ;  ; )

 

とりあえず、明日がんばろ〜

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

よかったらポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村