術後9日目!

 

こんばんは!

今日は術後9日目。

 

まだエリザベスカラー生活・・・

邪魔そうだけど

上手くおもちゃで遊んだり水飲んだりしています。

ご飯だけは上手く食べれないので食べさせてあげます。

 


f:id:juuu013:20191007223947j:image

f:id:juuu013:20191007223951j:image

 

今日はパパが帰り遅いのでココとお留守番。

そんな笑顔でこっち向かないで可愛すぎるwww

という素敵な写真が撮れました♪

 


f:id:juuu013:20191007223959j:image

f:id:juuu013:20191007224002j:image

 

そういえば入院から帰ってきてから前よりも

甘えん坊になった気がする。。

いつもよりからだスリスリしてきたり

舐めてきたり・・・

やっぱり入院寂しかったのかな・・?

 

f:id:juuu013:20191007233940j:image

 

あれ、

静かだなとふと見たら・・・寝てた笑

 

可愛すぎる〜

本当に毎日癒されてます❤︎

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

もしよかったらポチッとしてくらたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村