おかえりココ☺︎❤︎

 

ようやくこの日がきた!!!!

 

今日は入院しているココの退院の日!

この日を楽しみにしていたパパとママ♪

毎日病院に電話してココの様子を聞いていましたww

 

ご対面の瞬間・・・

大喜びすると期待していましたが、ココは驚いたご様子ww

もっと喜んでくれるのを想像してたんだけどな笑

 

でも元気でなにより。

抜糸も終わっていてあとは家で安静にするようにとのこと。

2週間後に様子を見せに病院へ。

エリザベスカラーは2,3日後に一回取ってみて

足を必要以上に舐めなければ

取っていいみたい!

邪魔そうにしているから早くとれるといいね。

 

お久しぶりのココさん。

パパに抱っこされてご機嫌♪

 


f:id:juuu013:20191006110413j:image

f:id:juuu013:20191006110416j:image

f:id:juuu013:20191006110410j:image

 

 

家に帰ってきて一通り家の中を確認。

しばらくクンクン嗅いでました。

 

落ち着いたのか自分の布団でまったり〜

 


f:id:juuu013:20191006110451j:image

f:id:juuu013:20191006110454j:image

f:id:juuu013:20191006110457j:image

 


そのあとは大好きなパパの上でスヤスヤ・・・❤︎

 

f:id:juuu013:20191006110543j:image

 

小さい体で手術良く頑張りました!

しばらくは安静にしていなきゃいけないけど

完璧に治ったらたくさんドッグランで遊ぼうね!

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

ポチッとしてしていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

◎おでかけようにしっかりしたキャリーケースを

 やっと購入しました!