お家でまったり〜♪

 

こんばんは。

ココが帰ってきて2日目!

朝はゆ〜っくりお散歩しました。

今日はどこも行かずパパママココの3人で

仲良くお家でまったり〜♪

 


f:id:juuu013:20191006202816j:image

f:id:juuu013:20191006202812j:image

 

ゲームをしているパパのところへ・・・

そんな狭いところに入らなくても。

でも凄く幸せそうな顔ww

 

f:id:juuu013:20191006203622j:image

 

そのあともココさんのかまってさんは続きます笑

仕事をしているパパの膝の上にちょこん♪

パパは嬉しくてニヤニヤしながら仕事してました笑

 

f:id:juuu013:20191006202906j:image

 

夜ご飯中〜

カラーがついていてなかなかうまく食べれないので

スプーンで少しずつあげてます。

1杯すくって食べ終わると一回下がって待つのが

可愛すぎて・・・ツボ❤︎

 


f:id:juuu013:20191007001418j:image

f:id:juuu013:20191007001413j:image

f:id:juuu013:20191007001416j:image

 

カラーも明日になった取れるかな?

取れたら少し過ごしやすくなるね!

 

1日中ココに癒された〜♪

明日からの仕事も頑張れそう!

またお留守番お願いします!

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

もし良かったらポチッとしてください!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村