お昼寝中〜♪

 

今日は三連休最終日!

ココを連れておでかけするつもりが暑い!風強い!

ということでやめて家の近くをブラブラ散歩!

 

パパがスーツを買うのに付き合うココ。

でも試着のため消えた扉をガン見・・・

あれパパどこ行ったの??

心配そうに見つめてました。

 


f:id:juuu013:20190923175121j:image

f:id:juuu013:20190923175117j:image

 

家に帰ってきてお昼寝・・・

 


f:id:juuu013:20190923175140j:image

f:id:juuu013:20190923175152j:image

f:id:juuu013:20190923175155j:image

 

と、思ったらパパも。

2人でぐっすり寝てました。

 


f:id:juuu013:20190923175212j:image

f:id:juuu013:20190923175207j:image

 

3連休終了のお知らせ。

あ〜仕事がんばりましょう。

でも4日。そう4日!!

 

来週はココの手術、早いな。

ココ頑張るぞ!!

 

☺︎❤︎

ブログ村参加しています。

もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

◎うちで使ってるペットシート!