お留守番☺︎

 

こんばんは。

今日はパパが沖縄へ出張に行っているため2人でお留守番!

今日は、気が立っているのかガミガミしてます笑

 

ココさんと2人でまったりしながら昨日の写真を見てたら

ほっこりな写真みーっけ☆

 

パパととココが見つめ合ってる写真。

見ててこっちがほっこりしたのを思い出してまたほっこり♪

パパ帰ってくるといいね!

 


f:id:juuu013:20190924223432j:image

f:id:juuu013:20190924223434j:image



少し目を離したら・・・

ちょっとココさん。

そこはあなたの場所じゃないよwww

人間がいなくなると必ず自分の場所かのように

座っているココさんでした。

 

でも可愛いから許す。

 


f:id:juuu013:20190924223404j:image

f:id:juuu013:20190924223359j:image

 

今日も癒されました。

よし、明日も1日頑張ろう!

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

もしよかったらポチッとしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

◎いつもおでかけの時に使っているリュック。

 結構使いやすいのでも良かったらみてみてください!