GW中のおでかけ〜♪

こんばんは。

お久しぶりです。

 

前回の投稿からだいぶ経っちゃいました💦

今日からまたのーんびりと投稿していこうと思います!

 

GW中にパパの実家に遊びに行ってきました!

お天気がすごく良かったので『田貫湖』へお散歩に。

 

富士山が凄く綺麗だったので

COCOとパシャリ📷✨

良い写真♪

f:id:juuu013:20210510000448j:plain
f:id:juuu013:20210510000434j:plain

 

結構キャンプしてる人多くてテントいっぱいあった!

手ぶらでBBQもできるみたい!

今度、キャンプしにまたこようね!

f:id:juuu013:20210510001312j:plain

 

パパの実家にもわんちゃんが!

チワワのベーグルくん🐶💛

f:id:juuu013:20210510002233j:image

なんだかんだ仲良の良い2匹♪

可愛い〜☺️❣️

 

一泊させてもらって帰宅したら

こんな状態↓スヤスヤ〜爆睡!

疲れたね、よくいい子にしてました♪

f:id:juuu013:20210510002625j:image

 

やっぱり寝てる姿は可愛いね💕

癒される〜

 

ってことで、明日からまた1週間頑張ろ〜!

おやすみなさーい😪