ココちゃんごめんね・・・。

 

こんばんは!

 

今日はパパが出張でいない+ママが仕事で帰りが遅い日

長い間1人でお留守番で寂しい思いさちゃってごめんね。

 

本当に早く帰れる仕事に変えようかな・・

もっとココと一緒にいたいな〜。

 

お散歩はパパがいないからかな?

なかなか進まなくてちょっと進んだら止まって後ろ見てを

ずっと繰り返しててたね。

次帰ってくるのは金曜日みたいだから

それまでは2人でお留守番してよ〜ね♪

 

 

f:id:juuu013:20190724005305j:image

f:id:juuu013:20190724005419j:image
f:id:juuu013:20190724005458j:image
f:id:juuu013:20190724005500j:image
f:id:juuu013:20190724005455j:image

ココとのまったりな時間♪

 

そして今日は7月23日!

ココが7ヶ月になりました!

時が経つのが早すぎる!

本当にいつもありがとう!

これからも元気いっぱいなココちゃんでいてね♪ 

 

☺︎❤︎

↓ ブログ村ランキング参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村