膝蓋骨脱臼(パテラ)手術当日!

 

昨日はついに手術の日・・・

パパとママは緊張。

ココさんは何も知らずにニコニコ☺︎

 


f:id:juuu013:20190929172217j:image

f:id:juuu013:20190929172214j:image

 

11時頃に病院に到着。

採血が終わり、ついにお別れの時間。

13時から麻酔が始まり17時頃

先生から無事に終了したと連絡!

とりあえず安心( ;  ; )♡

 

あとは病院で1週間の入院!

なかなか違う環境に慣れずに

飼い主さんに迎えに来てもらう

こともある。と聞いていたので

心配していましたが、、、

今日様子を聞くために電話をしたら

凄く元気でご飯も食べてるし、

人が来ると尻尾を振って

もうすでに環境に慣れてるご様子w

 

おい!適用能力高すぎ!

寂しいのはココじゃなくて

パパママの方でした笑笑

でも元気なら良かった☺︎❤︎

 

来週土曜日に会えるのが楽しみ!

よし、明日からまた仕事頑張ろ!

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

もし良かったポチッとしてください!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村