帰宅が遅くなりました。

 

今日は、私が会社の新人さんの歓迎会!

いつも長引くけど飲み会だけど台風の為、

お店が22時での閉店!助かった・・・。

パパはお仕事忙しくてなかなか帰ってこれず。

 

台風に備えて最寄りのスーパーへ。

そしたらなーんにもない!!

 

少なくなってるかなとは思ってはいたけど、

思った以上になくて思わずパシャり。

周りの人もパシャパシャしてた笑


f:id:juuu013:20191012143202j:image

f:id:juuu013:20191012143209j:image

f:id:juuu013:20191012143157j:image

f:id:juuu013:20191012143205j:image

 

帰宅後、急いでココご飯作ってて目を離したらコレ・・・

帰ってくるのが遅すぎてわざとやったな・・・

たまにかまってあげてない時とかわざと

トイレじゃないところにおしっこするココさん。

今の悩みはこれ。

 

f:id:juuu013:20191012160229j:image

 

ご飯も食べてゆっくりしている時、

なにその顔〜、可愛すぎやしませんか??笑

 


f:id:juuu013:20191012140146j:image

f:id:juuu013:20191012140141j:image

 

帰ってきたパパの上にのるココ!

ちょっとココさん寝てるからってパパの顔の上はだめよww

ん?なーにー?って顔してるね。

写真見てると笑っちゃうww

 

f:id:juuu013:20191012140226j:image

 

明日はすごい台風がくるみたいだね。

ひどくなりませんようにと

願ってこれから寝ます。

 

おやすみなさーい。

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

もし良かったらポチッと押してくれたら嬉しです!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村