豊洲ドッグラン!

 

こんばんわ♪

 

今日は天気も良かったので豊洲のドッグランへ行ってきました。

 

前回行った時はまだドッグランデビューしてから2回目!

その時に比べたらすごく大きくなったししっかりしてきました。

 

↓その時の写真がこちら・・

f:id:juuu013:20190916190211j:image

 

小さすぎる!可愛すぎる!

今着たら大きな洋服もちゃんとワンピースになってる笑


f:id:juuu013:20190916190527j:image

 

いや〜成長って早いね。


f:id:juuu013:20190916190522j:image

 

そしてこれが今日のココさん!

シュッとしてきてやっとポメラニアンっぽくなってきた!

 

f:id:juuu013:20190916185222j:image

 

パパ見ながら歩く姿が可愛すぎる。


f:id:juuu013:20190916185215j:image

 

前よりは楽しそうに遊んでるのけど

やっぱり人間が好きで、他のわんちゃん遊びにきてくれても逃げちゃう。

何回も遊びに行ったら慣れて遊ぶようになるのかな?


f:id:juuu013:20190916185208j:image

 

走るの大好きだから他のわんちゃんと走りまわったら

きっと楽しいと思うのにな〜

 

たまたま一緒に撮れた良い写真★

同じくらいの大きさのポメちゃん!可愛かった!


f:id:juuu013:20190916185211j:image

 

水飲んでるところ上手く撮れたので載せちゃいます。

ほんとに毛伸びてフサフサになってきたね。


f:id:juuu013:20190916185218j:image

 

帰りの車は疲れたのか爆睡でした笑

 

また来週!遊びに行こうね〜♪

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

ポチっとしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村