癒し〜♪

 

こんばんは。

 

お膝の上に乗ってきて上目遣い。

最近の急激な甘えたさんが可愛すぎる・・・❤︎

ママはきゅんきゅんがとまらないww

f:id:juuu013:20191009221309j:image

そういえば、今日夜のお散歩にでかけたら

道ですれ違った人にカラーつけてるココのこと見て

“ライオンみたいなのいた”って言われたーww

まあ確かに・・・ライオンみたいだけど笑


f:id:juuu013:20191009221313j:image

 

最近はココとゆっくりできる時間が増えたせいかな?

良く笑うようになった気がする。

ニコニコご機嫌ココに癒される日々♪


f:id:juuu013:20191009221336j:image

↑どんな隙間でも無理やり入ってくるココさん。

可愛すぎてつい写真ばっかり撮ってしまう笑

 

よし、今週もあと2日!

そしたら3連休!

台風がやばいみたいなので今週3連休は

ココとパパとお家でまったりかな〜

そんな休みもいいよね♪

 

ではでは、おやすみなさい。。。

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村