パピーパーティー🐶❤️

 

こんばんは!

今日は3回目のパピーパーティーへ行ってきました!

 

1回目は全く動けずずっと椅子の下に隠れてたね・・・

2回目は、ドッグランとか何回か行って少しは

慣れたかなと思ったけ今回もなかなか遊びに行けなくて

抱っこして抱っこしてってジャンプしてくるココちゃん。

 

今回ラストの3回目では成長してたらいいなと思ってたら・・

自分から遊びに行ってました!!

 

f:id:juuu013:20190721202141j:image

クンクンしてる。


f:id:juuu013:20190721202153j:image

お尻クンクンしたりすごい成長!!


f:id:juuu013:20190721202137j:image

今日は、ワンちゃんいっぱいいてわちゃわちゃしてたね〜♪
お友達いっぱいできたかな?


f:id:juuu013:20190721202200j:image

 

最後はまた抱っこして〜ってしてたけど、

よく頑張りました!

ちょっとずつ犬との遊び方学んでいこうね☺︎❤︎

 

☺︎❤︎

↓ ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村