引っ越し〜♪

 

こんにちは!

ちょっとブログサボってました。。。

 

今日は久しぶりにゆっくりできたので更新!

 

最近はついに引っ越しをしました。

実際住んでみないとわからないところもあるし

ちょっと不安なこともあったけど

実際引っ越してみたら凄い落ち着くし

ココも気に入ってくれたみたいで引っ越した甲斐がありました。

f:id:juuu013:20190813091830j:plain

f:id:juuu013:20190813091914j:plain

 

ニトリで買ったペット用ベッドを置いたら

一目散に走って行きました笑

自分の場所ってわかったのかな?

 

思ったよりも落ち着いててびっくりだったけど

こっちも喜んでくれて嬉しいです。

 

足が脱臼しちゃっていて滑らないマット貼ったけど

これで少し悪化がおさまるといいな。

 

 

☺︎❤︎

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加しています。