病院▶︎ドッグラン

 

今日は東新宿の愛犬ヴィレッジに

行ってきました!

 

はじめて私👩の母と妹とご対面!

可愛がってもらってよかった!

 

今日のドッグランは足元から離れられず、、、。

4ヶ月のポメちゃんがきてくれたのに

ビクビクしてたね。

早くお友達と走り回れるように

なればいいな〜♪

 

f:id:juuu013:20190804203052j:image
f:id:juuu013:20190804203042j:image

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ドッグランの前は病院に行ってきました。

少しだけ体重増えて1.68kgに。

2ヶ月前は細いけど足腰しっかりしてる

って言われてたけど、今日行ったら

膝の関節が外れてるって言われてしまいました。

丈夫って言われてたからそんなに

心配していなかったけど、

たしかにこんなに細かったら外れちゃうよね。

こんな小さい身体で頑張って生きてるんよね。

守ってあげなきゃいけないのに何もできてないし、

むしろかわいそうなことばっかりしちゃってたね。

頑張って生きてくれてありがとう。

そして、うちに来てくれて本当にありがとう。

こんなママでごめんね。

 

素敵なママになれるように頑張るね。

 

今日は1日よく頑張りました。疲れちゃったね。

ゆっくり寝てください♪

f:id:juuu013:20190804203045j:image

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加してます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村