祝❤︎100

 

この前の酒々井で買った洋服を着て散歩!

こんなカラフルな服買ったことなかったけど

今までの中で1番似合ってて凄い可愛い!

 

f:id:juuu013:20190904005841j:image

 

ココは黒いから白の洋服が似合うと思って

少し男の子みたいなのしか買って

あげてなかったけどすごく似合ってたから

今度からは可愛い色のも買お〜っと!


f:id:juuu013:20190904005846j:image

 

そしてそして!SOSHITE!!

Instagramの投稿がついに100投稿しました!

ココがきてからはじめて半年以上経ってやっと100!

ゆっくりな投稿だけど振り返ると

ココの成長がわかる大切なアルバムです☺︎❤︎

 

いつも見てくださりありがとうございます。

これからも投稿頑張ります!

 

👇もし良かったらとんでみてください✈️❤️

https://www.instagram.com/_pomecoco_


f:id:juuu013:20190904005838j:image

 

☺︎❤︎

ブログ村ランキング参加しています。

ぜひポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村